ジュエリーQ&A

この夏の新作ジュエリーは水がモチーフ。今年注目のカラーについても。

← 一覧に戻る

 

今回は、2023年の夏にぴったりな、水をモチーフにした新作ジュエリーの紹介と、今年の注目カラーである「ミントグリーン」と「エメラルドグリーン」についてご紹介します。

水は、生命の源とも言われ、その流れや反射、落ちる滴などは多くのアーティストにインスピレーションを与えてきました。以下、水をテーマにしたジュエリーのモチーフをいくつかご紹介します。

 

しずく

しずくは、その滑らかな形状と輝きが女性の美しさを象徴するとされています。私たちの新作の中でも、ダイヤモンドやパールを使用したしずく形のピアスやネックレスは、洗練された美しさを放っています。

泡は、軽やかさと透明感を象徴します。泡モチーフのリングやブレスレットは、華やかさを増すだけでなく、さりげないおしゃれを演出します。

雨の滴が創り出すリズムと美しさは、エレガントなジュエリーとして表現されます。雨滴形のチャームや、雨をテーマにしたチェーンネックレスは、雨の日でも気分を高めるアイテムです。

2023年初夏注目カラー「ミントグリーン」と「エメラルドグリーン」

ミントグリーンとエメラルドグリーンの二つのグリーンが、2023年の初夏に注目されています。この2色は、自然と爽やかさを感じさせ、水モチーフのジュエリーと相性が良い色です。

ミントグリーン

ミントグリーンは、穏やかで心地よい雰囲気を持つ色で、涼しげな印象を与えます。ミントグリーンの石を使用したジュエリーは、清涼感と爽やかさを演出します。

エメラルドグリーン

エメラルドグリーンは、深みと豊かさを表す色で、高級感があります。エメラルドグリーンの石を使用したジュエリーは、華やかでありながらも落ち着いた印象を与えます。

まとめ

今年の夏のジュエリートレンドは、水モチーフとグリーン系のカラーが主流となります。自然の美しさを感じさせるこれらのジュエリーは、夏のコーディネートに最適です。

新作の水モチーフのジュエリーと、今年注目のミントグリーンやエメラルドグリーンのアイテムで、あなたの夏のスタイルをアップデートしましょう。新しい季節の到来を、新しいジュエリーとともにお楽しみください。

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、下見来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:(平日) 10:00~19:00、(土日祝日) 10:00~18:00
定休日:毎週月・火曜日(祝日は営業) 、年末年始
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る