ジュエリーQ&A

大切な人への贈り物に。ホワイトデーに贈りたいアクセサリー3選!

← 一覧に戻る

 

ホワイトデーに贈るなら、トレンドに合った使いやすいものを

 

ホワイトデーに贈りたいアクセサリー

大切な人からバレンタインデーのプレゼントをもらったら、素敵なアクセサリーをお返しに贈るのはいかがでしょう。誕生日やクリスマスよりは少しカジュアルで、使いやすいものを贈るのがおすすめです。ここでは、ホワイトデーに贈りたいアクセサリーをご紹介します。

イヤリング・ピアス

イヤリングやピアスは、女性にとってもらうと嬉しいアイテムです。サイズもないので、指輪のように事前にサイズを確認する必要もありません。もちろんピアスの穴が開いているかどうかは知っておく必要があるので、その点は注意しましょう。デザインは、普段から使いやすいシンプルなものにするのもいいですし、可愛らしい揺れるデザインも女性らしくて素敵です。

ネックレス

ネックレスも、サイズの確認が不要で、デザインのバリエーションも豊富なので贈りやすいジュエリーです。オープンハートなどのシンプルなデザインはもらった相手も使いやすく、価格もお手頃な物が多いのがうれしいところ。もちろん宝石を使った、キラキラ輝くネックレスも女性としては心躍ります。ネックレスに限りませんが、ベースがシルバーかゴールドかで雰囲気が違ってくるので、相手がどちらの色を普段から好んでいるかはチェックしておいたほうがいいかもしれません。

指輪

指輪のプレゼントは、やはり女性としては嬉しいもの。とはいえホワイトデーの贈り物として贈るなら、シンプルで普段遣いしやすいものや、カジュアルなものを選ぶのがおすすめです。大きな石を使ったソリティアリングなどは、婚約指輪のように見えてしまうので、メレダイヤとカラーストーンを使ったデザインリングや、メンズライクな厚みのある指輪も素敵です。遊び心があって女性らしいチェーンリングや、ピンキーリングもおすすめです。

まとめ

ホワイトデーの贈り物にアクセサリーを贈るなら、普段使いやちょっとしたお出かけに使いやすい、シンプルなものやカジュアルなデザインのものがおすすめです。イヤリング、ピアス、ネックレスなどはサイズを考える必要がなくて贈りやすいですし、サイズがわかっていれば指輪をプレゼントするのも喜ばれるでしょう。いずれにしても、相手のファッションや好みに合わせて選ぶことが大切です。

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、下見来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:(平日) 10:00~19:00、(土日祝日) 10:00~18:00
定休日:毎週月・火曜日(祝日は営業) 、年末年始
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る