ジュエリーQ&A

2023年の運気も上昇?!お守りジュエリーの選び方。

← 一覧に戻る

 

お守りジュエリーで運気を上げて、2023年をハッピーな年にしましょう

お守りジュエリーの選び方

お守りジュエリーとは、身につけることで運気を上げたり、災いを遠ざけたりするジュエリーです。2023年をハッピーに過ごすために、どんなジュエリーを選べばよいのでしょうか。

風水によると、グリーンやオレンジ、ゴールドが吉!

風水の考え方では、2023年の運気を上げるカラーはグリーンやオレンジ、ゴールドなどです。お守りジュエリーとして身につけるなら、シルバーよりもゴールドを選ぶというのもひとつの方法でしょう。グリーンのエメラルドやペリドット、オレンジのトパーズやガーネット、コハクなど、ラッキーカラーを使ったジュエリーもおすすめです。どちらも魅力的な色の宝石なのでファッションに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。

誕生石のジュエリー

2023年に限ったことではありませんが、誕生石をお守りとして身につける人は多いです。誕生石を身につけると幸せを引き寄せ、悪いものを遠ざけると言われていることに由来しています。誕生石なら今年に限らず長く使い続けることができるので、お守りジュエリーとしてちょっと値の張るものを持っておいてもいいかもしれません。自分の誕生石でなくても、気に入った宝石言葉を持つジュエリーをお守りとする方法もあります。

身につけやすいものを選ぶ

お守りジュエリーは、できるだけいつも身につけていられるものが便利です。いくつか用意してファッションに合わせて付け替えるのもいいですし、控えめなデザインのブレスレッドや指輪なら、常に身につけやすいでしょう。指輪は嵌める指によって意味があるのでそれを考慮してつけるのもいいですし、ブレスレッドは右手につけると運気を向上させてパワーをもたらしますし、左手につけると気持ちが安定して恋愛運や健康運が向上します。

気に入ったジュエリーが一番

デザインや素材だけではなく、直感的に気に入ったジュエリーを見つけたら、それはお守りジュエリーとしてみてはいかがでしょうか。つけていることで気分がよくなったり、モチベーションが上がったりするのであれば、それは2023年の運気アップに役立ちます。思い切って直感でお守りジュエリーを選んでみるのもおすすめです。

まとめ

身につけることで運気をアップさせるお守りジュエリーの選び方は人ぞれぞれです。風水や誕生石で選んでもいいですし、直感的に気に入ったジュエリーをお守りにするのもおすすめ。素敵なお守りジュエリーを身につけて、2023年もハッピーに過ごしましょう。

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、下見来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:(平日) 10:00~19:00、(土日祝日) 10:00~18:00
定休日:毎週月・火曜日(祝日は営業) 、年末年始
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る