ブログ

ジュエリーリメイク

マザーズリング

← 一覧に戻る

 

左がBefore           右がAfter

 

 

先日、娘さんがもうすぐ嫁がれるお母さまがご来店され、

 

「結婚式で娘にサプライズで何かしたいと思っててマザーズリングっていうのをネットで見つけまして」と言われました。

 

今、母から娘へ内緒でご自分のジュエリーをリモデルされ、結婚式当日にサプライズでプレゼントされるのを”マザーズリング”としてネット上で記事が書かれています。

 

そのお母様のリングもご自分のお母さまから譲られたものでした。

 

娘さんをここまで育ててこられるのに実に様々な喜怒哀楽のシーンの繰り返しだったと思います。

説明しきれないほどの深い深い想いを伝えるのにジュエリーというのはぴったりだなとつくづく今回再認識させられました。

 

これから先もそのジュエリーを見るたびに、様々な思い出がよみがえってくる最強なプレゼントとなっていきます。

 

想いを伝える手段の一つとしてジュエリーリモデルもぜひお考え下さい。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、下見来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:(平日) 10:00~19:00、(土日祝日) 10:00~18:00
定休日:毎週月・火曜日(祝日は営業) 、年末年始
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る