ブログ

ジュエリーリメイク

ダイアモンドの一文字リングのリメイク

← 一覧に戻る

 

"想いを伝えるお手伝い”をモットーに修理を手掛ける五島のブログ

"想いを伝えるお手伝い”をモットーに修理を手掛ける五島のブログ

"想いを伝えるお手伝い”をモットーに修理を手掛ける五島のブログ
リメイク後のリングです。

親様から譲ってもらった一文字デザインのリングをこのようにリメイク。

ご要望としましては、「もとのデザインとあまりにもかわりすぎるのも低抗があるし、

かと言って気にいらないデザインは嫌だし・・・・・」というものでした。

色々お話をさせていただきながら、サンプルデザインリングをご覧いただき、

デザインイメージを絞り込んでいきました。

あえてクラシック調に仕上げて、さらに次の世代でも十分に使えるデザインに仕上げました。

当社は手作りにて制作するため、裏から見ても美しいように、かつ着用時をかんがえて

重すぎないようにバランスをとるためにこういったデザインにしてあります。

岐阜市 で 時計電池交換、修理、メンテナンス

ジュエリーの修理(リングサイズ直し、ネックレスの切れ直し)

 パールの糸かえ、ジュエリーリフォーム、宝石鑑別依頼等

なら ジュエリー&ウォッチ ゴシマまでご相談ください。

http://www.goshima.co.jp

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:10:00〜19:00 定休日:月・火(祝日は営業)
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る