ブログ

ブログ

アクセサリ-はおうちでは外してくださいね。

← 一覧に戻る

 

イメージ画像

 

 

最近のファッションリングやペンダントは細身でシンプルなデザインが流行っています。

ただここにきて当店でも、ペンダントのチェーン切れが多くなってきました。

 なぜかと思っていましたが、それは着用の仕方に問題があるのではと思い、お客様に聞き取りさせていただくと、やはり。

そう、修理に持ち込まれる方のほとんどが、家でも外でもつけっぱなしという着用の方が多かったのです。

ペンダントのつけっぱなしは金属の摩耗が早く切れやすくなってしまうので、なるべくおうちに帰られましたら、ジュエリー類は外して保管してくださいね!

 

 

 

 

岐阜市 で 時計電池交換、修理、メンテナンス

ジュエリーの修理(リングサイズ直し、ネックレスの切れ直し)

 パールの糸かえ、ジュエリーリフォーム、宝石鑑別依頼

婚約指輪 エンゲージリング  結婚指輪  マリッジリング等

なら ジュエリー&ウォッチ ゴシマまでご相談ください。

http://www.goshima.co.jp/

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、下見来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:(平日) 10:00~19:00、(土日祝日) 10:00~18:00
定休日:毎週月・火曜日(祝日は営業) 、年末年始
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る