ブログ

ジュエリーリメイク

ペンダントへのリメイク

← 一覧に戻る

 

 
 

先日、婚約リングからペンダントへというご依頼の事例です。

通常婚約リングで使用されているダイアモンドは最高クラスの物が使われておりまして、その次くらいのものがペンダントに使われています。

私は婚約リングからはリングへのリメイクが理想だと思っておりますが、リングはもうはめないという事でしたので、今回はペンダントへ。

お客様がされてバランスがいいようにペンダントのサイズを決めていき、デザインをご提案させていただきました。

既成の空枠にはめるだけという感じでは細かな調整が出来ないので、当社は手作りにて製作しております。

周りのメレダイアとセンターのダイアモンドの間の空間の開け方あたりがお客様によって違ってきます。

リメイクに関することは何でもご相談くださいませ。

岐阜市 で 時計電池交換、修理、メンテナンス

ジュエリーの修理(リングサイズ直し、ネックレスの切れ直し)

 パールの糸かえ、ジュエリーリフォーム、宝石鑑別依頼

婚約指輪 エンゲージリング  結婚指輪  マリッジリング等

なら ジュエリー&ウォッチ ゴシマまでご相談ください。

http://www.goshima.co.jp

一覧に戻る

Contact Us!

お問い合わせ、来店予約はこちらから

0120-540-508

〒500-8818 岐阜県岐阜市梅ヶ枝町2-17 駐車場3台あり(店舗北側)
営業時間:10:00〜19:00 定休日:月・火(祝日は営業)
カーナビ番号 058-262-4626

ご予約カレンダーを見る